ゆうか さん、EarlgreyTea と申します。
ゆうか さんが書きました:
accounts.firefox.com(addons.mozilla.org)にログインすると、
2段階認証(認証コードのスキャンか認証アプリ)を求められてログインできなくて拡張の管理や公開ができずに困ってます。
私は Firefox アカウントで2段階認証は設定していません。
「求められて」とありますが、アカウント作成時に2段階認証を設定されたのでしょうか。
ゆうか さんが書きました:
私はクレジットカードが作れなくて携帯電話を持ってないので
QRコードの認証はできません。
2段階認証を設定するにはスマートフォン等が必須のはず。
以前は持っていて現在は持っていないということでしたら、アカウント回復コード?なり、2段階認証設定時のバックアップ認証コード?が手元にあればそれを入力してログイン、2段階認証を無効化してください。
コードを控えていなかったら…諦めて新しいアカウントを作成することになるかと。
2 段階認証で Firefox アカウントを保護する | Firefox ヘルプFirefox アカウントの使用に問題がある場合 | Mozilla サポート