MozillaZine.jp フォーラム https://forums.mozillazine.jp/ |
|
Lightningを更新したら、データが消えました https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=24&t=6534 |
ページ 1 / 1 |
作成者: | miho [ 2007年10月27日(土) 09:37 ] |
記事の件名: | Lightningを更新したら、データが消えました |
Thunderbird で Lightning を使っています。 OSは、Windows XP SP2 です。 昨日までとても便利にカレンダーを使ってましたが、今朝、Thunderbirdを 立ち上げると「Lightningを更新できます」となっていたので、そのままok ボタンを押して更新しました。 その後、Thunderbirdが立ち上がるとカレンダー機能が新しくなっていました。 それはいいのですが・・・今まで入力してあったスケジュールが全部消え、 白紙の状態になってしまいました バックアップとってなかったので、非常に困ってます(涙) 復旧は可能なんでしょうか? よろしくご指導ください。 |
作成者: | miho [ 2007年10月27日(土) 11:05 ] |
記事の件名: | 自己解決しました |
calender name のチェックボックスにチェックを入れたら、全て表示されました。 スケジュールデータは表示されていないものの、アラームが動き出して、その 項目だけが表示されたので「あれっ!?」と思い、いろいろいじってみたら 解決しました。 お騒がせしてスミマセンでした。 どうもありがとうございました。 |
ページ 1 / 1 | All times are UTC + 9 hours |
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group http://www.phpbb.com/ |