MozillaZine.jp フォーラム
https://forums.mozillazine.jp/

Lightningを更新したら、データが消えました
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=24&t=6534
ページ 11

作成者:  miho [ 2007年10月27日(土) 09:37 ]
記事の件名:  Lightningを更新したら、データが消えました

Thunderbird で Lightning を使っています。
OSは、Windows XP SP2 です。

昨日までとても便利にカレンダーを使ってましたが、今朝、Thunderbirdを
立ち上げると「Lightningを更新できます」となっていたので、そのままok
ボタンを押して更新しました。
その後、Thunderbirdが立ち上がるとカレンダー機能が新しくなっていました。

それはいいのですが・・・今まで入力してあったスケジュールが全部消え、
白紙の状態になってしまいました :shock:

バックアップとってなかったので、非常に困ってます(涙)
復旧は可能なんでしょうか?

よろしくご指導ください。

作成者:  miho [ 2007年10月27日(土) 11:05 ]
記事の件名:  自己解決しました

calender name のチェックボックスにチェックを入れたら、全て表示されました。
スケジュールデータは表示されていないものの、アラームが動き出して、その
項目だけが表示されたので「あれっ!?」と思い、いろいろいじってみたら
解決しました。
お騒がせしてスミマセンでした。
どうもありがとうございました。

ページ 11 All times are UTC + 9 hours
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/