― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2016年3月03日(木) 13:14 
オフライン

登録日時: 2016年3月03日(木) 12:59
記事: 1
お世話になります。
Winodws10 home 64bit
memory 8GB
Thunderbird Ver38.6.0で利用させていただいております。
アドオンでLightning及びProvider for Google Calendarを利用しております。
同期設定等問題ないのですが、いつも、予定の通知で同時刻に同じ内容のものが2つ通知されます。
1つを削除したいのですが、どこの設定を見ても、それらしきところはありません。
もちろん、ネット検索もしてみたのですが、解りませんでしたので、こちらにて質問させていただきました。
一つ気になるのは、thunderbirdのカレンダーの同期カレンダーの中にはPrivateとworkとhomeがありますが
ブラウザーで同期しているカレンダーを確認したら同期カレンダーの中にPrivateとworkとhomeはありません。
PrivateとworkとhomeはThunderbird内のローカル的なフォルダなのでしょうか?
ややこしく書いていますが、よろしくお願いします。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[2人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: