― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2013年6月06日(木) 22:05 
---- 環境 ----
使用しているThunderbird:
    Thunderbird 17.0.6

使用している拡張機能・テーマ:
    Auto Address Cleaner 1.0.3
    Color Folders 1.0
    CompactHeader 2.0.7
    Confirm-Address 1.2.6
    ImportExportTools 2.8.0.2
    Lightning 1.9.1
    Manually sort folders 1.1
    Nostalgy 0.2.31
    PrintingTools 1.2.0.2
    Provider for Google Calendar 0.18
    Quicktext 0.9.11.5
    ReminderFox 2.1
    Remove Duplicate Messages (Alternate) 0.3.7
    Test Pilot for Thunderbird 1.3.9
    Thunderbird Conversations 2.6.3o

使用しているOS,環境:
    Windows 7 Professional Service Pack 1 , 32bit
    メモリ4GB, HDD空き200GB以上

使用しているセキュリティツール(ウィルスチェッカ、ファイアウォールなど):
    McAfee Host Intruction Prevention
    McAfee Agent
    McAfee GTI Proxy Agent
    McAfee SiteAdvisor Enterprise Plus
    McAfee VirusScan Enterprise + AntiSpyware Enterprise

ネットワーク環境:
    会社回線のため詳細不明(光?)

---- 質問内容 ----
起きている現象:LightningとProvider for Google Calendarを使用しているのですが、
2ヶ月程前から、カレンダーを表示できなくなりました。具体的には「表示(N)」をクリックしても
「カレンダー(N)」「ToDo(K)」の項が薄い字で表示され、クリック出来ず、カレンダーが
表示出来無い状態でずっと困っていた…んですが、今ふと思いついて、
カレンダーを表示するショートカットを調べて試したら見れるようになりました笑
Ctrl+Shift+Dです。「カレンダー(N)」の表記も表示されるようになりました。

とりあえず解決しましたが折角ここまで書いたのと、同様の内容で困ってらっしゃる方が
おられるかもしれませんので投稿しておきます。

現象が起きる前にやったこと:
はっきり覚えていません(特別なことをした記憶はありませんが)おそらくThunderbirdの更新?

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[1人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: