― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2012年8月29日(水) 10:12 
Thunderbird15へのアップデートに伴いlightningも1.7にアップデートしました。
そうしたろこと、新しい予定を入れても表示がされなくなってしまいました。
google calenderとの同期もしているのですが、同期はしているようですが
予定の表示がされません。
(新しい予定を入力すると、lightning側には表示されないのですが、
google calender側では新しい予定が同期され表示される)

OSはwindows7 になります。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2012年8月29日(水) 10:31 
lightning1.7で予定が表示されない件でしたが、
予定の保存先をパソコンにすると表示されました。
ネットワークに保存を選択すると表示されないようです。
(表示されなくても、同期は取れるようです)

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: lightning1.7に関して
投稿記事Posted: 2012年8月29日(水) 19:57 
問題解決しました

同期を取るためにアドインであるProvider for google calenderを0.13から0.16にアップすると
解消されました。(夕方に正式版がでたようです)

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
閉鎖中フォーラム このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[10人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: