― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年3月29日(月) 14:07 
初めて投稿します。
Firefox使用歴は2ヶ月程です。こちらのPCはWindowsVista64bit版です。
今現在のFirefoxは3.6です。

初歩的なのですが、ブラウザの↑にあるツールバーを右クリックで、削除(非表示?)してしまいました。

以降ブックマークしか表示されず、[戻る][進む]ボタンやURLを入力できず困っています。

どなたかお教え頂ければ幸いです。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年3月29日(月) 14:26 
方法1
[alt]を押すと[ファイル]や[表示]といったメニューバーが表示されると思います。
[表示]→[ツールバー]で必要なものをチェックしてください。

方法2
セーフモードで起動し、ツールバーを初期化する

方法3
Firefox終了後、プロファイルフォルダにあるlocalstore.rdfを削除し、Firefoxを再起動する。

[プロファイルについて]
http://support.mozilla.com/ja/kb/%E3%83 ... 4%E3%83%AB

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年3月29日(月) 14:49 
【方法1】にて解決しました。

ご丁寧にありがとうございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年3月29日(月) 17:35 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207

まずはヘルプを読んでみましょう。
[参照] Firefox サポート / ナレッジベース / 進む、戻る等のツールバーのボタンが表示されない

*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[13人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: