― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年2月20日(土) 09:24 
こんにちは。
ログインアドレスやパスワードの記録についてお尋ねしました。
やはり解決しなかったのでもう一度お願いします。

ログインアドレスやパスワードを必用とするサイトには「記憶するとか」「今回は記憶しない」などという表示がでますね。
うっかり「このサイトでは記憶しない」をクリックしてしまいました。
ログインの都度いちいちメアドとパスワード入力が必用です。
(ネットバンクなどは「記憶しない」にしています) これは例外として

記憶させる方法が判りません。
障害2級があるので長文が苦手です。(解釈できません)

どなたか簡素にご説明お願いします。

また過去ログを読むということも障害のためできません。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
勝手なお願いですいません。 

Mac BookPro 2.53GHz (2008年式) OS-X 10.6
神丘。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年2月20日(土) 09:31 
>記憶させる方法が判りません。
やり方は、先の質問への回答に書かれているとおりです。
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=9767

>やはり解決しなかったので
「例外サイト」から削除しても、変化がなかった、ということでしょうか?

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[46人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: