― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 6 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年1月13日(水) 17:23 
はじめましてpoiiと申します。
さっそくですが、新しいPCに前PCでのブックマーク等を引き継ぐにはどうしたらよいのでしょうか。
何ゆえ初心者なもので、具体的な方法を教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年1月13日(水) 17:26 
フォーラムを間違えてしまいました。
申し訳御座いません。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年1月13日(水) 19:01 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207

おそらく内容からして Firefox のことだと思います。
モデレータの方が適切なフォーラムへ移動処理をされるでしょう。

以下のサポートドキュメントは参考にならないでしょうか。
Firefox サポート / ナレッジベース / ブックマーク / ブックマークの保存と復元

*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。
*環境として OS の種類、Firefox のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後は結果や経過を必ず書くようにしましょう。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年1月14日(木) 13:25 
>>kikiさん
ありがとうございます。
サポートドキュメントとフォーラムの利用についてのページ読ませていただきました。
フォーラムの利用については、今後このようなことがないよう気をつけさせていただきます。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年1月14日(木) 21:46 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207

当初の質問内容のブックマークの引き継ぎはできそうですか。
またブックマーク以外には何を引き継ぎたいのでしょうか。

*Firefox の質問ですよね?
*OS の種類は?Firefox だとしてそのバージョンは?

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年1月15日(金) 21:46 
>>kikiさん
どうもすみません。具体的なことを何も書かずに書き逃げしてしまいました。
これはFirefoxについての質問です。
OSはWindowsでFirefoxのバージョンは3.5.7です。
また引継ぎについてですが、私が引き継ぎたかったのはブックマーク他それらの設定情報で、kikiさんから教えていただいたサポートフォーラムやその後あらためて自分で調べたページを参考に引継ぎを成し得ることができました。よってこの質問は解決、ということにさせていただきます。
kikiさん貴重なご意見有難う御座いました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 6 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[30人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: