― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年11月19日(木) 08:36 
cookieを全て削除したのですが、状態が変わりません。
どなたかお力をお貸し下さい。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年11月22日(日) 21:13 
「フォーラムの利用に関するご案内」 、とりわけ 質問するときは に目を通し、せめて OS の種類や Firefox のバージョンといった最低限の情報ぐらいは書き添えましょう。

(A)ユーザーとして、あるサイトに(Firefox で)アクセスした場合、表題のエラーメッセージが出て、正常に閲覧/ログインできないという話ですか?
(B)それとも、Web 開発で JavaScript のコードを書いていて(Firefox で)うまく動作しないという話ですか?

文面からおそらく(A)だと思われますが、その場合、もし差し支えなければそのサイトの URL を提示し、いつごろからそのようなエラーが出るようになったのか、アクセスしてどの段階でエラーメッセージが提示されるかなどの詳しい情報を追加すると、どなたかが検証してくださるかもしれません。(ただし、このフォーラムは全年齢対象なのでアダルトサイトは提示不可。)
もし(B)だったら、相互開発サポートのカテゴリでトピックを建て、ソースを提示するなどしたほうが、レスがつきやすいと思います。

で、Mozilla 製品のトラブル・シューティングの定石は、こちら などを参考にセーフモードや新規プロファイルで動作を確認し、問題の原因を切り分けていくことです。

ぼくはその方面に詳しくはないのですが、「getCookieValue」という単語から推測して、JavaScript が関係しているようにも思われます。
Cookie 関係だけでなく、JavaScript 関係にも目を配りながら、セーフモードや新規プロファイルで動作を確認されてはいかがしょうか。問題点が絞り込めるかもしれません。
________________________________________
Firefox 3.6b3 + 3.5.5 + 3.0.15 + others
Thunderbird 3.0RC1rc + 2.0.0.23 + others
on Windows XP Pro SP3


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[75人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean