― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年11月09日(月) 10:41 
ブックマークをしてしばらく経つと、そのページが開けないようになってしまいました。

左脇のブックマークウィンドウ内でその項目を削除や移動させようとしても、かたまってしまっていて反応しません。
またしばらくすると(数日のこともある)、移動や削除はできるようになりますが、ブックマークしたページ自体は開けません。タイトルの頭のアイコンは、すべてノートのマークに変わってしまいます。
上のbookmarkタグを開くと、それらのブックマークは含まれていません。
また、ブックマークしようとすると、そのページではなく、以前に開いたページのタイトルが表示されることもあります。
不具合が起こる以前のブックマークは正常です。

Firefoxのバージョンは3.5.5、OSはWindows XP です。
どなたか対処法をご存知ないでしょうか?
よろしくお願いします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年11月09日(月) 10:52 
> 不具合が起こる以前のブックマークは正常です。

その前後で何かしたか覚えていませんか?

とりあえず、不具合時の基本として。
以下を参考に、セーフモードや、新規プロファイルで、改善されるか否かを確認してください。
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年11月11日(水) 00:27 
ありがとうございます。
不具合の前に、Firefoxのバージョンアップををしました。他には何もした覚えはありません。
とりあえず、こちらの不具合診断をやってみます!

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[40人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: