― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年2月24日(火) 20:23 
一度firefoxをアンインストールするまではインターネットを開いても左側に出るブックマークが勝手に開くことはありませんでした。
ですが、今日再インストールしてからはインターネットを起動すると左側に出るブックマークが勝手に起動されてしまいます。
その左側に出るブックマークを勝手に開かないようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

# その他に投稿されていましたが Firefox の話題だと判断しましたので Firefox フォーラムに移動しました。by Moderator Hide

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年2月24日(火) 20:37 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
投稿する前にこちらに目を通してください。
フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください]
少なくてもお使いの OS の種類や Firefox のバージョンは明記ください。

凡人 さんが書きました:
一度firefoxをアンインストールするまではインターネットを開いても左側に出るブックマークが勝手に開くことはありませんでした。
ですが、今日再インストールしてからはインターネットを起動すると左側に出るブックマークが勝手に起動されてしまいます。
その左側に出るブックマークを勝手に開かないようにしたいのですが、どうしたらいいのでしょうか?

サイドバーにブックマークが表示されている状態のことですよね?

サイドバーのブックマーク上部、タブバーとの境界辺りにバッテンのボタンがあると思いますが、それをクリックするか、メニューの「表示」から[サイドバー]でブックマークを選択し直すと閉じます。
それから再起動しても表示されますか?

最後に編集したユーザー Hide [ 2009年2月24日(火) 21:38 ], 累計 1 回

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年2月24日(火) 20:54 
申し訳ありませんでした。

回答ありがとうございます。
×をクリックしてインターネットを再起動したら自動的に開かなくなりました。
どうもありがとうございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年2月24日(火) 21:41 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
解決ということで、このトピックはロックしておきますね。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[165人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: