― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年6月30日(月) 13:28 
オフライン
Moderator

登録日時: 2007年7月25日(水) 09:52
記事: 415
お住まい: 東京都下
こんにちは :)

Firefox3 において[ツール]→[オプション]→[詳細]→[一般]の中にある『アクセシビリティ』
にて “Web ページが自動的に転送や再読み込みさせようとしたときに警告する” という設定項目が
ありますが、これにチェックを入れた状態で、信頼できるサイトを例外として警告しないように
設定するのはどうすれば良いのでしょうか?

ポップアップブロック、画像自動読込、アドオンのインストール等には許可や例外の設定があり
ますが、自動転送・再読み込み警告については見あたらないような気がします。 :?
ここで投稿等した際にも表示されますよね?

#利用環境についてフッター参照と書きましたが、よくよく考えてみるとフッタは後々変更した際に
 既に投稿済みのものについても更新されてしまうことを忘れていました。あらためて、記載させて
 いただきます。*WindowsXP Pro SP3, XP MCE SP3  *Firefox 3.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[15人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: