― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2008年4月02日(水) 23:36 
初めて投稿します。
Mac OSXでFirefox2.0を使用しています。

1つのサイトへの接続だけが出来なくなってしまいました。
接続しようとすると、自動に読み込み→停止→読み込み→停止
と繰り返してしまいます。
これまではそのサイトへの接続は普通にできていました。
他のサイトへは問題なく接続できます。

またそのサイトをExplorer、Safariで開くと通常に接続できます。
原因がどこにあるのかがわかりません。
どなたか解決方法をご存知の方いらっしゃいませんか。
教えて下さい。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月03日(木) 00:17 
具体的にどのサイトなのか分からないので原因は特定できませんが
ひとつ考えられる原因として、クッキーを無効になさっていませんか?
クッキーの情報をたよりにリダイレクトするサイトもありますので
その場合には無効だと同じページをぐるぐる回る事になります

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2008年4月03日(木) 19:08 
さっそくのご回答ありがとうございます。
ツールの中のプライバシー情報の消去、cookieをチェックしたところ、
元に戻りました!
非常に助かりました。ありがとうございます!

ちなみに接続できなくなっていたサイトはグーグルカレンダーのページでした。
ありがとうございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[46人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: