― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年12月07日(金) 14:07 
環境は、
XP_HEsp2
Firefox2.0.011
Javaバージョン 1.5.0 (ビルド 1.5.0_06-b05)Copyright 2005 Sun Microsystems, Inc.
です。
某ページの(必要ならURLアップします)
javascript:openVideoWindow_wmv('video/video_wmv.php?id=3')
をクリックすると、真っ黒のタブが現れるのみで、
一番下のステータス行(?)には「完了」の文字です。

オプションのファイルタイプには、
Windows Media Player Plug-in Dynamic Link Library
となっているのですが。

ここ以外のページでJava が動かないという経験は殆どありません。
といってもストリーミングメディアなんて殆ど見ませんが。

もう一つ、Firefoxからvlc は mov を再生できますか。
javascript:openVideoWindow('video/video_mov.php?id=3')
というのもあるのです。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年12月07日(金) 14:59 
そのjavascriptの記述形式がFirefoxに対応していない(IE特有のものなど)場合は、Firefoxでは機能しません。
該当サイトか詳しいJavascriptの記述を提示していただいたほうが的確に判明するものと思われます。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年12月07日(金) 18:35 
pal さんが書きました:
そのjavascriptの記述形式がFirefoxに対応していない(IE特有のものなど)場合は、Firefoxでは機能しません。
該当サイトか詳しいJavascriptの記述を提示していただいたほうが的確に判明するものと思われます。

仰有るとおりでした。
アドオンIE TabによってIEに切替えたらあっさり再生が始りました。
切替える必要は最近ほとんど無かったので、忘れていました。

Javascriptの記述内容は不明です。

ありがとうございました。

#BBCode を無効にされているせいで、引用部分がそのままコードで表示されていましたので、
 BBCode を有効に変更させていただきました。(2007/12/7-19:17 by Moderator Sakiba)

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[179人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: