― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年8月28日(火) 23:24 
:(
小学生の子供が、ダウンロードをしようとして(フラッシュプレイヤーだったとのこと)使用承諾書が表示される前に同意キーを押してしまったため、ファイアフォックス2が強制終了し、その後新しいセッションも開けなくなってしまいました。ウインドウズ98SEを使用しています。
親子共にパソコンに詳しくないので、ファイアフォックスに表示される不正処理の詳細も理解できず、どのようにすれば元通りに使えるようになるのか全くわかりません。
どなたか、お助けくださいませ。よろしくお願い致します。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年8月29日(水) 10:14 
Firefox2+Win 98+最新Flash Pluginという組み合わせは問題があるようです。
下記を参考に古いバージョンを入れなおしてみてください。
http://forum.mozilla.gr.jp/?mode=al2&na ... &&KLOG=244

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年8月29日(水) 10:45 
入れなおしてみます。情報ありがとうございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Majestic-12 [Bot] & ゲスト[27人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: