― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年2月01日(水) 16:45 
こんにちは。質問、宜しくお願い致します。

件名の通りなのですが、
特定のページで「印刷プレビュー」を実行した後、
マウスでのドラッグ、「すべて選択」等での文字の反転表示が出来なくなってしまいます。
*再読み込みをすれば反転可能になります。

特定のページには、「Google AdSense」の
広告が入っているのですが、その中のタグか何かが原因なのでしょうか。
*広告内は反転表示が出来ます。

理由がお分かりになる方や
「自分は反転表示できますよ(できない)。」等の
内容でも何でも構いませんので、宜しくお願い致します。

特定のページ:[http://eazyfox.homelinux.org/]
-----------------------------------
windows 98 SE - Firefox 1.5
1.3GHz - 128MB
-----------------------------------
*足りない情報は直ぐに付け足し致します。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2006年2月01日(水) 18:57 
Firefox Trunkでもなるようです。

hanten さんが書きました:
特定のページには、「Google AdSense」の
広告が入っているのですが、その中のタグか何かが原因なのでしょうか。

普通のサイト(Google AdSenseのないサイト)で検証してみましたが、いくつかのサイトでもなるようです。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2006年2月01日(水) 19:32 
palさん検証して頂いて、ありがとう御座いました。*BOW*

色々なページでなるみたいですね。
原因が気になりますが、自分だけではない様なのでこのまま調べつつ、使い続けようと思います。

他にも情報をお持ちの方がいましたら書き込みお願い致します。

#題名が途中で切れてしまったため分かりづらくなり、申し訳ありませんでした。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[68人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: