― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年1月16日(月) 10:04 
1.0.7から上書きアップデートしたところ水平・垂直とものスクロールバーが表示しなくなりました。
また「オプション」の設定も出来ません。

OSはwindowsXP Pro です。

拡張機能も新しいバージョンのものにしていますし、使いたい拡張もこのバージョンでしか対応していないものがあるのでぜひ1.5にしたいのですが…
みなさんのFireFoxfでは同じような現象は起こっていないのでしょうか?

原因だと思われることがありましたらぜひお教えくださいませ。
よろしくお願いいたします。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名: 自己解決しました
投稿記事Posted: 2006年1月16日(月) 10:16 
ごめんなさい。もう少し対応してからここに描き込めば良かったと反省してます。

無事解決です。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名: Re: 自己解決しました
投稿記事Posted: 2006年1月16日(月) 12:12 
CK さんが書きました:
ごめんなさい。もう少し対応してからここに描き込めば良かったと反省してます。

無事解決です。

私もXP ProSP2dで,同様な症状が出て困っています。どう対応したか教えていただけないでしょうか? :cry:

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2006年1月16日(月) 23:16 
@ねこさん

・デフォルトのテーマを使う。もしくは、1.5に対応したものを使う(対応のものにアップデートする。入れ直す。)
・プロファイルを作り直す。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名: 解決しました
投稿記事Posted: 2006年1月17日(火) 11:18 
pal さんが書きました:
・デフォルトのテーマを使う。もしくは、1.5に対応したものを使う(対応のものにアップデートする。入れ直す。)
・プロファイルを作り直す。

テーマをアップデートして解決しました。ありがとうございました。 :o

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 5 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[70人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: