既定のブラウザがFrefoxのままになっているのだと思います。
Windowsのスタートメニューから「プログラムのアクセスと既定の設定」を選んで、既定のWebブラウザをInternet Explorerにしてみてください。
_________________ [Desktop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i7-2600 / Nvidia GeForce GTX 1650 GDDR6 / 32 GB Memory [Laptop] Windows 10 Pro 22H2 (64bit) / Intel Core i5-520M vPro / Intel HD Graphics / 8 GB Memory [Android] Android 13.0 (arm64) / Xperia 5 III (XQ-BQ42) 常用環境: Firefox ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64, Android), Thunderbird ベータ版、リリース版 (Win64 x86-64) テスト環境: Firefox (ESR, Nightly, Win64 x86-64, Android) Cai/1.0 (Homo sapiens; N; Homo sapiens chemist; male; rv:0.0.4.2+) -- いつまでたっても nightly
|