― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 21 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2005年12月23日(金) 23:49 
レス有難うございます。

オプションの文字エンコーディングの設定は、表示メニューのとは違うんですね。

> "Shift_JIS" はありますが "sjis" はありません
 そうなんですか!
 ときどき見かける表記なので、有効なものだとばかり思っていました。
 これはやはり、サイトの方を直して貰うしかなさそうです。

勉強になりました。
 有難うございました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2006年3月25日(土) 22:22 
現状報告、改善要求のためセゾンのサポートに電話してみましたがよい返事は頂けませんでした。
「セゾンのページ構成内容が変であることの認識はしましたが、IEを使って利用してください。IEを使用した場合は問題ないので今回の件はご意見として承ります。」
とのことです。
話の調子からすると今後もセゾンの改善見込みはなさそうです。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2006年3月26日(日) 15:45 
動かないときに、JavaScriptコンソールを見るとエラーが出ていたので、連絡していたのですが、
推奨環境のブラウザを使ってください。
と言われました。
たしかにIEだとエラーは出ないですが、括弧閉じがなかったりと、興味深いスクリプトですよ。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2006年3月26日(日) 17:22 
「セゾンのページ構成内容が変であることの認識はしましたが、IEを使って利用してください。IEを使用した場合は問題ないので今回の件はご意見として承ります。」

Linuxユーザは無視なのか。
IEを強要するってことは、IEの脆弱性による被害には責任を持つってことになるのかな。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2006年3月26日(日) 18:18 
Linux user さんが書きました:
IEを強要するってことは、IEの脆弱性による被害には責任を持つってことになるのかな。

推奨環境は、IEだけじゃないですよ。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2006年4月11日(火) 00:06 
先ほど(4/10)何気なくアクセスしたらすんなり通りまして・・

ソースを確認したらShift_JISになってました。
修正していただいたようです!

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 21 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[70人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: