― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2022年7月22日(金) 09:12 
バージョン102.0.1です。
最新版にアップデートした後だと思うのですが、急にZoomの招待URLをクリックしたときの挙動が変わりました。以前はリンクを開く許可を求めるダイアログとプログラム選択のダイアログが出てクライアントを起動していました。しかし、アップデート後はプログラム選択のダイアログが出なくなり、開く許可を与えるとそのままZoomクライアントが立ち上がるようになりました。
設定を見るとZoomのプログラム取り扱い方法がZoomクライアント(標準設定)に変わっていたので、毎回確認に変えました。しかし、その変更が反映されずプログラム選択ダイアログが出ないだけでなく、今度はZoomクライアントもリンククリックから起動しなくなりました。設定を見るとプログラム取り扱い方法がZoomクライアント(標準設定)に戻っていました。しかし、起動しません。試しに、もう一度毎回確認に変更しても、また勝手にプログラム取り扱い方法がZoomクライアント(標準設定)に戻ります。
原因と対策について知恵をお借りできると幸いです。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[26人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: