― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2020年9月24日(木) 10:01 
オフライン

登録日時: 2020年9月24日(木) 09:43
記事: 1
Firefox 78.3.0 ESR (x64ja)にバージョンアップしたところ、ハングアップまたは応答なしになる現象が発生しています。
原因及び解決方法をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。

【PC環境】
・OS 名 Microsoft Windows 10 Enterprise 2016 LTSB
・バージョン 10.0.14393 ビルド 14393
・システムの種類 x64-ベース PC

お手数をおかけしますが、何卒よろしくお願いいたします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2020年9月24日(木) 14:16 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 3654
Tullys さん

現象が発生する状況について教えてください。
どのような操作をした場合か、発生の頻度はどのくらいかといったことです。

あと、セーフモードや新しいプロファイルで起動した場合にも発生しますか。

_________________
Mozilla/5.0 (Android 8.0.0; Mobile; rv:81.0) Gecko/81.0 Firefox/81.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2020年9月24日(木) 19:12 
オフライン

登録日時: 2013年5月19日(日) 13:46
記事: 1908
Tullys さん、maji とゆ者です。
EarlgreyTea さんのアドバイス(質問)に加え
いくつか質問させて下さい。

Tullys さんがお使いの PC は
Tullys さん個人管理のものですか?
それとも Tullys さんの勤務先or所属先の管理のものですか??

-----

もし Tullys さんの勤務先or所属先の管理の PC であれば
勤務先or所属先が指定するセキュリティアプリや資産管理アプリが
その PC にインストールされてたりはしませんか?

以下は Thunderbirdフォーラムの中の 他のスレッド からの引用ですが
EarlgreyTea さんが書きました:
maji さんが書きました:
法人内の Firefox使用時に「正常に動作しなくなった」事例の質問投稿があり
どうもその法人内に必須アプリとして導入された資産管理計システムアプリが悪さして
いろいろな Firefox動作障害を起こしている様です。
これ、具体的には下記になります。
てなやりとりが過去にありました。

Tullys さん、心当たりあったりしませんか。

では。

_________________
Mozilla/5.0 (X11; Ubuntu; Linux x86_64; rv:80.0) Gecko/20100101 Firefox/80.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[7人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean