― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2019年5月25日(土) 06:57 
オフライン

登録日時: 2019年5月25日(土) 06:52
記事: 1
最新版37.0.2を使っています。
このたび昨日新しいパソコンへの買い換えに伴い新しいパソコンにもFirefoxをインストールしました。
ところが、今朝からFirefoxが頻繁にクラッシュします。
まだ前のパソコンが手元にありますがそちらではクラッシュしません。
OSは双方ともWINDOWS 7 PRO 64-bit SP1です。
何か原因に心当たりのある方、よろしくお願いします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/74.0.3729.169 Safari/537.36


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年5月25日(土) 09:56 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
まず第一に、Firefoxの最新版は67.0です。
バージョンは正確に。

あとは以下の確認を。
https://support.mozilla.org/ja/kb/firef ... d-get-help

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:67.0) Gecko/20100101 Firefox/67.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2019年5月25日(土) 11:57 
オフライン

登録日時: 2014年2月22日(土) 00:59
記事: 3710
まずは、palさんが紹介してくれたMozillaサポートの記事をよく読んで実践してほしいと思います。
そして「クラッシュを解決する助けを得る」の部分を参考に、クラッシュレポートを送信していただき、送信済みのクラッシュレポートID(bp-から始まるもの)をいくつかご提示ください。

あと、新しいパソコンもWindows 7とのことですが、中古PCを購入されたのでしょうか?
ちなみに、Windows 7の延長サポート終了まで残り僅か 233日ですよ。
http://deadlinetimer.com/timer/141896

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:67.0) Gecko/20100101 Firefox/67.0


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[156人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean