― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2018年8月18日(土) 22:51 
Firefox 61.0.2にアップグレード後、以前のバージョンまでの全データ(アドオン、履歴、パスワード、メールアドレス、ブックマーク、その他もろもろ)が削除、もしくはアクセス不能になり、バックアップデータも見つかりませんでした。
ブラウザのリフレッシュも試みましたが改善しません。何かいい方法はないでしょうか?

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2018年8月18日(土) 22:57 
記入を忘れていました。
OSはWindows10HomeEditionです。
サイトのパスワードの保管をFirefoxの機能に一任していたため困っています。何卒よろしくお願いします。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2018年8月18日(土) 23:41 
旧プロファイルデータを発見したのでそちらを現行のプロファイルデータにすべて移し替えたところ無事復旧できました。お騒がせしました。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:61.0) Gecko/20100101 Firefox/61.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[45人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean