MozillaZine.jp フォーラム
https://forums.mozillazine.jp/

Firefoxの検索窓を使用した際、結果を新しいタブで表示したい。
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=2&t=17101
ページ 11

作成者:  admm [ 2018年6月14日(木) 17:15 ]
記事の件名:  Firefoxの検索窓を使用した際、結果を新しいタブで表示したい。

Firefoxの検索窓を使用した際、結果を新しいタブで表示したいのですが、どうしたらよいのでしょうか? 検索すると現在開いていたタブのページが変更されてしまい不便なのです。
設定を確認しましたが、検索結果を新しいタブで開くという項目がありませんでした。
よい方法がありましたらお教えください。

作成者:  bukkeyy [ 2018年6月14日(木) 18:57 ]
記事の件名:  Re: Firefoxの検索窓を使用した際、結果を新しいタブで表示したい。

about:config で、
browser.search.openintab を true に変更すればお望みの動作になると思います。

作成者:  admm [ 2018年6月14日(木) 19:05 ]
記事の件名:  Re: Firefoxの検索窓を使用した際、結果を新しいタブで表示したい。

bukkeyyさん、返答ありがとうございます。


指示された設定をしたところ、別タブで検索結果が開かれました。


無事解決いたしました。本当にありがとうございました。

ページ 11 All times are UTC + 9 hours
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/