Earlgreyさん、Beginnerさん、及びみなさん、maji です。
EarlgreyTea さんが書きました:
そして、本人に確認しないとわからないとは思いますが、私は、
Beginner さんが書きました:
お問い合わせのところがアクティブではありません。
はお問い合わせに送っても返ってこない、窓口が機能していないという意味に解釈しました。なぜなら、
Beginner さんが書きました:
海外ではForumが結構あるのですが、日本ではさっぱりですね
と続いているからです。通して読めば、そう取ったほうが自然ではないでしょうか?
もし
Begginer さんが書きました:
pal さんが書きました:
https://thimble.mozilla.org/ja/
最下部の「お問い合わせ」より、メールで問い合わせできます。
ここのようなフォーラムがあるかは不明です。
お問い合わせのところがアクティブではありません。
の文章の
「お問い合わせのところ]が
ブラウザ上の「お問い合わせ」メールリンクの意味ではなく
「メールで問い合わせした先の窓口部門」と意味だとしたら、
その後の私の返信は
とんでもない「ボタンの掛け違い」をしており結果的にミスリードしちまった事になりますね。
申し訳ない。
-----
申し訳ないついでに途中経過の報告です。
本件につき私も「日本語で」リンク先アドレスに宛ててメール問い合わせしてますが
現時点でメール発信から 5日が過ぎましたがまだ返答はありません。
全くの別件(別テーマ)ですが
つい最近に寄付の関係で
donate@mozilla.org 宛に簡単な質問メール出してみた時は
返信が届くのに 20日ほどかかってました。
やはり日本語でメールすると時間掛かるのかもしれません。
メール返信にて新しい情報あるまで私は静かにする事とします。
では。
.