MozillaZine.jp フォーラム https://forums.mozillazine.jp/ |
|
セキュリティ例外の追加ができない https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=2&t=16614 |
ページ 1 / 1 |
作成者: | naen [ 2017年5月09日(火) 20:08 ] |
記事の件名: | セキュリティ例外の追加ができない |
社内の開発環境について、古いサーバ証明書を使用して構築しています。 本環境にhttpsアクセスする際は、明示的に例外サイトに追加し、 動作確認等実施しておりますが、急に特定の端末でのみ、 例外サイトの追加ができなくなりました。 →「セキュリティ例外を承認」のボタンが表示されなくなった 本事象を解決する方法はございませんでしょうか。 【FireFoxバージョン】 53.0.2 (32 ビット) 【OS】 Windows7 Pro |
作成者: | 諸行無常 [ 2017年5月14日(日) 21:10 ] |
記事の件名: | Re: セキュリティ例外の追加ができない |
naen さんが書きました: 社内の開発環境について 当フォーラムは、ホームユースに於けるユーザーコミュニティによる互助サポート(https://support.mozilla.org/ja/kb/get-community-support)です。 法人サポートは、そのガバナンス問題上からも「法人サポート」をご利用されるべきと思われます。 > 法人向け情報:https://www.mozilla.jp/business/ > Firefox と Thunderbird の法人導入事例:https://www.mozilla.jp/business/profiles/ > 法人向けサポートサービスのご案内:https://www.mozilla.jp/business/support/ > Mozilla 製品の法人内での導入などに関してよく寄せられる質問:https://www.mozilla.jp/business/faq/ その他 Mozilla Japan のサポートパートナーとして、株式会社クリアコード社(http://www.clear-code.com/services/)などがあります。 > Firefox および Thunderbird の利用にあたってお困りのお客様について、問題を解決するお手伝いをしています。 Firefox や Thunderbird の導入やカスタマイズでお困りで、自力での解決が難しいという場合には、「有償サポート窓口」で対応してもらえるようです。 |
作成者: | mar [ 2017年5月16日(火) 21:34 ] |
記事の件名: | Re: セキュリティ例外の追加ができない |
トピックの質問と関係ない内容ですみません。 諸行無常 さんが書きました: naen さんが書きました: 社内の開発環境について 当フォーラムは、ホームユースに於けるユーザーコミュニティによる互助サポート(https://support.mozilla.org/ja/kb/get-community-support)です。 法人サポートは、そのガバナンス問題上からも「法人サポート」をご利用されるべきと思われます。 MozillaZine.jp フォーラムは、特にホームユースに限定していません。 フォーラムのマナーを守っていただければ、遠慮なく使っていただいて結構です。質問には、答えられる方が答えてくれるはずです。 ビジネスユーザーの方の質問もよくありますが、組織によって開示できる情報が限られていることが多く、ユーザー同士の情報交換では対応できないときに法人サポートの利用をおすすめしています。また、法人サポートのほうが早く適切に解決できる可能性が高いと思います。 #要するに内容次第。 |
作成者: | 諸行無常 [ 2017年5月16日(火) 22:03 ] |
記事の件名: | Re: セキュリティ例外の追加ができない |
この場をお借りしまして mar さんが書きました: MozillaZine.jp フォーラムは、特にホームユースに限定していません。 ご指摘をありがとうございます。 「サイン」を訂正します。 |
ページ 1 / 1 | All times are UTC + 9 hours |
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group http://www.phpbb.com/ |