*質問した後やアドバイスをもらった後は、放置せずに、結果や経緯を必ず書くように
しましょう。
*ここは、相互ユーザサポートを通じて、各種情報・事例を、ユーザ同士でシェアする
場でもあります。 narina さんが書きました:
弊社が提供しているWEB受注システムがFireFox32.0バージョンから利用出来なくなりました。
(31.0バージョンまでは利用出来るのを確認済み)
何故利用出来ないのか教えていただきたいです。
[その1]率直に申し上げます。
自社の Web 受注システムのトラブルを、外部に持ち出して相談すること自体、おかしいのでは
ないでしょうか?
その理由は、
・第三者は、システムの内部的な仕様についてわからない
・第三者に、通常は、システムの仕様を公開できないはず
・第三者は、通常は、実際に試して、再現の有無や解析ができない
などです。
そのシステムの内容、仕様など、すべてを、ここで公開できますか?
エラーメッセージや、エラーログも、すべて、ここで公開できますか?
関係者以外の第三者でも、実際にログインして、試すことはできますか?
今一度、落ち着いて、冷静になって、対処されることをお勧めします。
[その2]ここで提供できる情報は限られています。
リリースノートをご紹介しますので、該当するものはないか、関連性はないかなどを、確認して
みましょう。
その他、バグリストや、セキュリティ修正情報も、参照してみてください。
[参照] Firefox 32.0 系リリースノート
Firefox 32.0 リリースノートFirefox 32.0.1 リリースノートFirefox 32.0.2 リリースノートFirefox — Notes (32.0.3) — Mozilla (現時点で、日本語版がまだ用意されていないため、英語版です)
[サイト互換性情報]
Firefox 32 サイト互換性情報 - Mozilla | MDN[セキュリティ修正情報]
Security Advisories for Firefox[修正バグリスト]
Bug List[Firefox サポート]
Web サイトにログインできない | Firefox ヘルプ【余談:大きなお世話】
製品名は、FireFox ではなく、Firefox です。