― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年5月01日(木) 14:40 
ウィンドウズXPのサポート終了以後なんですが、モジラファイヤーフォックスからツィッターをアクセスしようとすると、突然画面がフリーズを起こし、操作がそれ以後できなくなってしまうトラブルが起きています。

インターネットエクスプローラーやルナスケープでは問題なく閲覧できるのですが、なにかブラウザ上での干渉でも起きているのでしょうか。僕もツィッターをよく利用しますので、この辺の改善をしてほしいです。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/34.0.1847.131 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月01日(木) 15:41 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
投稿はWindows 8(8.1)パソコンのようですが、XPでの話ですか?
(XPをご利用なら即刻ネット利用をやめることをおすすめします。ご自身のためにも)
それとも、Windows 8でのことで、XPサポート終了後の時期から起こるようになった、ということですか?

ご利用OS
Firefoxnのバージョン
など最低限の情報開示を。
フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください]


まずは基本事項の確認から。
Firefox がハングアップまたは応答なしになる (Mozillaサポート)
基本的なトラブルシューティング (Mozillaサポート)


なお、こちらで改善要求されても、Mozillaではありませんのでできません。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:30.0) Gecko/20100101 Firefox/30.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月01日(木) 19:44 
そうですね。今のパソコンはASUSがウィンドウズ7から、東芝のはXPからそれぞれ8にアップグレードしたものを使っています。今のモジラサンダーバードのバージョンは28.0です。

pal さんが書きました:
投稿はWindows 8(8.1)パソコンのようですが、XPでの話ですか?
(XPをご利用なら即刻ネット利用をやめることをおすすめします。ご自身のためにも)
それとも、Windows 8でのことで、XPサポート終了後の時期から起こるようになった、ということですか?

ご利用OS
Firefoxnのバージョン
など最低限の情報開示を。
フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください]


まずは基本事項の確認から。
Firefox がハングアップまたは応答なしになる (Mozillaサポート)
基本的なトラブルシューティング (Mozillaサポート)


なお、こちらで改善要求されても、Mozillaではありませんのでできません。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.2) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/34.0.1847.131 Safari/537.36


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年5月01日(木) 20:45 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
YASUMASA さんが書きました:
今のパソコンはASUSがウィンドウズ7から、東芝のはXPからそれぞれ8にアップグレードしたものを使っています。

そういうことではなくて。
XP上でFirefoxを使っていて、XPのサポート終了後からFirefoxがフリーズするのか。(トラブル後にWonindows 8にアップグレード?)
あるいは、Windows 8上でFirefoxを使っていて、XPのサポート終了後からFirefoxがフリーズするようになったのかということを知りたいのです。

また、他に例示したサポートページに記載されていることは確認なさったのでしょうか?

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:30.0) Gecko/20100101 Firefox/30.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 4 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[17人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean