― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年8月27日(水) 02:18 
初めて投稿させていただきます。
よろしくお願いいたします。

最近Firefoxの動作が遅く、Ferefoxを起動させると下のバーに「この問題を解決しますか?」というようなボタンが出てきました。
試してみましたら「Firefoxのリセット」を勧められたので実行しました。
確かにFirefoxは初期状態になりましたが、ブックマークやアドオンは全て消えてしまいました。
そこでブックマークの復元をするために「履歴とブックマークの管理」→「インポートとバックアップ」→「復元」と進み、直近の日付のブックマークを指定して復元を試みましたが、「復元できません」とエラーメッセージが表示され復元されませんでした。
是非とも復元したいので、解決法をお教えください。
よろしくお願いいたします。

ちなみに、OSはWindows7 Professional(64bit)です。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年8月27日(水) 02:33 
自己レスです。

あれから何度かFirefoxを再起動させてブックマークの復元を試みましたら、なぜか復元できました。
何が何だか訳のわからない解決法ですが・・・
お騒がせいたしました。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[70人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: