※質問するときは、フォーラムの利用に関するご案内 、とりわけ 質問するときは に目を通し、OS の種類や Firefox のバージョンといった使用環境についての最低限の情報を書き添えることをお勧めします。
プロファイル全体、またはパスワード関連のファイル(signons.sqlite と key3.db)のバックアップをとっていないなら、お気の毒ですが Firefox 側で簡単に復元する手段はありません。
OS が不明ですが、例えば Windows なら「システムの復元」機能を使って直近の状態に復元できる可能性はあります。ただし、Firefox だけでなくシステム全体を以前の状態に戻してしまうので、別の部分で不具合が出る危険性があります。
どうするかは、それぞれのメリット・デメリットを勘案のうえ、ご自身でご判断ください。
とりあえず以上です。的外れだったらすみません。
(補足)
一般にパスワードの取り扱いはけっこう難しいものです。
システムやブラウザが正常に働いているときは感じませんが、何らかのトラブルが起こったときにそれを実感することが多いと思います。
プロバイダとの接続契約などでは、書面で ID やパスワードなどが郵送されてくるケースがあります。
何らかの Web サービスをネット上で申し込んだ場合、発行元から ID やパスワードを電子メールで送信してくるケースもあります。
そうしたケースであれば、それらの元情報(書面やメール)を見ることで、面倒でももう一度それぞれのサービスに対してパスワードを入れ直すことができます。
一方、その場で自分で考えたパスワードを自分で登録するようなケースでは、自分で控えをとっておくなどしない限り、他に参照すべきパスワード情報は存在しません。
それでも、多くのサービスでは「パスワードを忘れた場合」の対処を案内しています。忘れたパスワードを教えてくれる場合もあれば、パスワードの再登録を求められる場合もあったり、方法はサービス提供元によって異なります。
Firefox に限らずブラウザのパスワード管理機能は、ログイン時の利便性を向上させはしますが、パスワードそのものの本質的な管理とは異なります。
パスワードのバックアップを安易かつあちこちに取っておくのは紛失・盗難リスクが高くなりますし、かといってパスワード管理をブラウザだけに依存するとブラウザのトラブルで一気にパスワードを失うリスクが高くなり、どちらも痛し痒しです。
(参考)
・
@IT:Security Tips > 効果的なパスワード管理法
^(この記事が書かれたのは少々昔ですが、その基本的な考え方は現在でも通用すると思います。)