― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年10月12日(水) 14:58 
アップグレードしたらクラッシュして開きません。
どうしたら開くのでしょうか。

元に戻せますか?


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年10月12日(水) 18:26 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年11月22日(水) 11:54
記事: 608
お住まい: 琵琶湖・淀川流域
此処はチャットルームではありません。
不明な点をその都度、応答するのではなく、ご利用の際にはまず最初に以下の情報を必ず提示して下さい。

最低限必要な情報
  1. Mozilla 製品名とバージョン
  2. OSの種類とバージョンやエディション

今回の場合、お尋ねの Mozilla 製品が Firefox だとしてアップグレード前とアップグレード後の
両方のバージョンと OS の種類とエディションを正確に提示して頂かなければ、千里眼でもない限り
アドバイスなどできるものではありません。

_________________
- Windows7 Home Premium (64bit)
- Mozilla Firefox 31.0 (32bit)
- Mozilla Nightly 34.0a1 US-En (64bit)
- Mozilla Thunderbird 24.0.3
- Twitter ID: a1works
- ChatWork ID: a1works
- Skype ID: a1_works


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年10月13日(木) 11:02 
ぼてじゃこ さんがおっしゃっているように、質問が抽象的すぎて何とも申し上げられませんが、とりあえず下記の公式サポート記事を読んで理解を深めてみてください。
Firefox がクラッシュする (強制終了する・落ちる) 問題の解決策 | Firefox サポート
Firefox を開くとクラッシュする | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ
Firefox がクラッシュする | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ
(その他の参考)
http://mozilla.jp/firefox/support/searc ... 7%E3%83%A5

その上でわからないことがあれば、できるだけ具体的な説明を心がけて再質問してください。
  | このフォーラムを見ている人は、
  | あなたのところで起こっている問題を質問文から推測するしかありません。
  | 一方、パソコンやネットワークの環境条件はきわめて多様です。
  | ご利用環境の詳細や状況説明が不十分だったり不確かだったりすると、
  | どうしても的を絞ったアドバイスはできなくなります。
  | ですから、できるだけ具体的な説明を心がけてください。


とりあえず以上です。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[38人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean