― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 7 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2014年1月19日(日) 12:07 
起動しない。プロファイルがないかアクセスできないメッセージがでる。インストールしなおしましたがだめでした。 OSは、Windows XP HE SP3

_________________
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; AlexaToolbar/amzni-3.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730; AlexaToolbar/amzni-3.0)


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年1月19日(日) 15:29 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
以前は起動できたのでしょうか?
できなくなる以前(直前)にやったことは何かありますか?

新しいプロファイルで起動できますか?
https://support.mozilla.org/ja/kb/profi ... x-profiles

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:29.0) Gecko/20100101 Firefox/29.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年1月19日(日) 16:47 
返信ありがとうございます。 Firefoxのリセットをしました。

インストールしなおしましたが、症状が同じです。
現在IEを使用中。

_________________
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; AlexaToolbar/amzni-3.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730; AlexaToolbar/amzni-3.0)


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年1月19日(日) 18:28 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
インストールのしなおしではなく、プロファイルの作り直しをしてみてください。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:29.0) Gecko/20100101 Firefox/29.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年1月19日(日) 20:56 
フォローありがとうございます。
プロファイルの作り直しは、参照ページから「firefox -p」
で開いた画面で、できそうですが、前のデータを継続できるでしょうか?

リセットしたのは、リターンが遅かったためです。

_________________
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; AlexaToolbar/amzni-3.0; .NET CLR 2.0.50727; .NET CLR 3.0.04506.648; .NET CLR 3.5.21022; .NET CLR 3.0.4506.2152; .NET CLR 3.5.30729; YTB730; AlexaToolbar/amzni-3.0)


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年1月19日(日) 21:41 
オフライン
Moderator

登録日時: 2011年4月06日(水) 10:16
記事: 1905
お住まい: Tokyo
プロファイルを作った時点では、当然のことですが、全てまっさらになります。

ただし、一応古いプロファイルからデータの継承(移行)はできますので、まず、新しいプロファイルで起動できるかを確認してください。

_________________
[Desktop] Windows 10 pro (64bit) / 16GB RAM
Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:29.0) Gecko/20100101 Firefox/29.0

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2014年1月19日(日) 22:04 
プロファイルが2個あって、オフサイトで起動しようとして、
1個は、起動できず、同じメッセージがでました。

残りで開くと、開けて、タブの状態がそれらしいものでした。
ただし、どれも、ネットにつながってないので、警告マーク表示となりました。
そのため、オフサイトでない状態で再起動すると、
元通りの状態を回復しました。

問題発生苗に、チューニングをしようと、ヘルプのトラブルシューティング情報で、
「初期状態にリセットする」を実行したために、
こうなったようです。

IEが遅くてどうしようもない感じだったので、
Firefoxが復活して、助かりました。

本当に、大変にありがとうございました。
無償奉仕痛み入ります。

_________________
Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:25.0) Gecko/20100101 Firefox/25.0


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 7 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[37人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean