― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年5月03日(火) 00:42 
ファイヤーフォックス4に更新後、急に使えなくなりました。
検索機能も使えず、ウェブサイトも見れません。
ヘルプにあるファイヤーウォール設定も試しましたが無駄でした。
ネット自体には繋がっていると思います。
IEもオペラも正常に起動しております。
タスクマネージャーも確認しましたが実行中となっています。
どうか対処方法を教えて下さい。


通報する
ページトップ
  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年5月03日(火) 05:25 
オフライン
Moderator

登録日時: 2006年11月22日(水) 11:54
記事: 608
お住まい: 琵琶湖・淀川流域
先ずは以下に目を通して下さい。
フォーラムの利用について [投稿する前にお読みください]
k さんが書きました:
タスクマネージャーも確認しましたが実行中となっています。
どうか対処方法を教えて下さい。

起動できていないはずの Firefox がタスクマネージャに表示されていると言う事であれば、先ずはプロセスを終了させます。
    タスクマネージャに表示されている firefox.exe をクリックして反転表示させた状態で「プロセスの終了(E)」ボタンをクリック。
    確認ダイアログでもう一度「プロセスの終了」ボタンをクリック


そして Firefox を起動してみてください。

_________________
- Windows7 Home Premium (64bit)
- Mozilla Firefox 31.0 (32bit)
- Mozilla Nightly 34.0a1 US-En (64bit)
- Mozilla Thunderbird 24.0.3
- Twitter ID: a1works
- ChatWork ID: a1works
- Skype ID: a1_works


通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 2 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours


オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: Google [Bot] & ゲスト[28人]


トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean