― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年4月13日(木) 15:37 
メニューの「移動」のリストを選択しても訪れたページに戻れなくなってしまいました。
履歴を表示して選択すると移動できますが、「移動」をクリックしたときに表示される履歴を選んでも無反応で使えません!!

なぜなのでしょう…。前までは使えたのに。。。

何か解決策をご存じの方、どうか助けてください :cry:

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
 記事の件名:
投稿記事Posted: 2006年4月14日(金) 02:23 
テーマや拡張機能はきちんと1.5に合ったものを使っていますか?
FirefoxのSafe Modeでも同じですか?
同じならプロファイルを作り直してください。
正常なら、入れているテーマ・拡張機能を確認してください。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2006年4月15日(土) 11:47 
ご指導頂いたこと、試してみましたが…

・拡張機能はDOM Inspector 1.8.0.2、Talkback 1.5.0.2の2つのみ。
・テーマは初期状態から何も追加しておらず、問題ないと思います。
・「FirefoxのSafe Mode」というのがよく分かりませんでしたので、これは確認できていません。

・プロファイルをいったん全部捨ててみて再起動しましたが、「移動」だけが無反応な状況は同じでした。

※申し遅れましたが、使用環境 MacOS X(10.4.6)です。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[84人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: