― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2010年4月03日(土) 16:08 
警告:応答の無いスクリプト
「このページのスクリプトは処理に時間が掛かっているか応答しなくなっています。
今すぐスクリプトを停止するか、このまま続行させるか選択してください」

と表示されてfirefoxが正常作動しません。既定のブラウザとしてfirefoxを使っていましたが
ページの読み込みに非常に時間が掛かり、上記の表示が出て正常動作しない為、
IEから書き込んでいます。

プログラムとファイルの検索でFirefox/modulesを検索したら検索条件に一致する項目がありません、と表示されます。

Revo UnistallerというフリーのアンインストールソフトでNET Framework4とそれに付随してインストールされたソフトを
をアンインストールした後から、firefoxが正常動作せず、PCから音声も一切出なくなってしまいました。
既定のOS立ち上げ音や効果音も出ません。サウンドやスピーカーの設定を変えても音声が一切出ません。

firefoxに関して念のため、firefoxを再インストールして再起動しましたがスクリプトの問題は解決されず、正常動作しません。

解決方法などご指南願います。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年4月03日(土) 16:23 
>PCから音声も一切出なくなってしまいました。
>既定のOS立ち上げ音や効果音も出ません。サウンドやスピーカーの設定を変えても音声が一切出ません。

IEなどでも音が出ませんか?

>Revo UnistallerというフリーのアンインストールソフトでNET Framework4とそれに付随してインストールされたソフトを
をアンインストールした後から

付随してインストールされたソフトとは?

>firefoxに関して念のため、firefoxを再インストールして

単純な再インストールは無意味です。

間違って必要なものまで削除してしまったのではないでしょうか?

最悪、OSの入れなおしが必要です。

OSなどPC環境をきちんとお書きください。
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=6009

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2010年4月03日(土) 16:26 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207

*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。
  *環境として OS の種類、Firefox のバージョンぐらいは書き添えましょう。
  *firefox ではなくて Firefox です。

フレエリ さんが書きました:
Revo UnistallerというフリーのアンインストールソフトでNET Framework4とそれに付随してインストールされたソフトを
をアンインストールした後から、firefoxが正常動作せず、PCから音声も一切出なくなってしまいました。
既定のOS立ち上げ音や効果音も出ません。サウンドやスピーカーの設定を変えても音声が一切出ません。

上記の操作・作業によるものならばアンインストールしてはいけないものまで削除してしまった
ことが原因と考えるのが妥当じゃないですか。
それは何なのかはあなたしかわかりませんので確認してみてください。

[参照]
Firefox サポート / ナレッジベース / 応答のないスクリプト警告
Firefox サポート / ナレッジベース /動画や音声が再生されない
Firefox サポート / ナレッジベース / 基本的なトラブルシューティング

*質問・投稿する前に フォーラムの利用について をきちんと読みましょう。
  *環境として OS の種類、Firefox のバージョンぐらいは書き添えましょう。
  *質問した後は結果や経過を必ず書くようにしましょう。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[61人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: