― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2009年7月08日(水) 15:41 
オフライン

登録日時: 2009年7月04日(土) 21:57
記事: 3
anonyさん、ありがとうございます!
解決しました!
原因は、「Pearl Crescent Page Saver Basic」というアドオンの、「Web ページの読み込み時に Flash のコンテンツも取得」という設定を有効にすると起こってしまったようです。

返信してくださった皆さん、ありがとうございました。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2009年7月08日(水) 15:51 
オフライン
Moderator

登録日時: 2007年7月25日(水) 09:52
記事: 415
お住まい: 東京都下
解決されたようで、良かったですね。

今回は anony さんのお陰で解決しましたが、最初からちゃんと情報提供していてくだされば、
もしかしたらもっと早く、お互いに少ない労力で解決出来たかもしれませんので、次回もし
またご質問等いただく場合はご利用環境等をきちんと最初からご提示くださいね。

以上で、当トピックを [解決済み] としてロックさせていただきます…‥と思いましたが、
最初の投稿がゲスト投稿で、その後その名前でユーザー登録されているため、私の権限では
タイトルが編集できませんでした。ひとまずロックのみ行いました。

同一名で "ゲスト投稿" -> "途中からユーザー登録" された場合、"ゲスト投稿" 時の内容を
改訂出来なくなってしまいますので、解決済みとなった場合に件名に [解決済み] を付記出来なくなります。
このことから、pc110380 さんの最初の投稿時(ゲスト時)のHNを
"pc110380" の pc と110380 の間に半角スペースを入れて "pc 110380" とさせて頂き、
[解決済み] を付記致しました。
ご不便をおかけ致しますが、ご理解の程、よろしくお願い致します。
by Administrator POCH

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する このトピックは閉鎖されているため、編集・返信することはできません  [ 17 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[52人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: