この拡張機能の名称は正しくは
ThunderBrowse です。
*件名、本文中の名称はすべて修正しました。
[ Visit in Browser ] が機能しない現象は以前のバージョンから再現しています。
私の場合は自動更新でアップデートした際によく起こりました。
この現象は複数ユーザからレポートがあがっているようです。
解決(回避)方法は ThunderBrowse を一度アンインストールして再起動後に再インストールして
再起動すると直りました。
[ Visit in Browser ] は OS 上で既定のブラウザが設定されていればそれで起動して開きます。
Settings の ブラウザパスを記入するところは既定以外のブラウザを起動させたい場合に使用しま
す。
極楽とんぼ さんが書きました:
ThunderBrowse 3.2.0.2の設定もそれなりにしてあります、何が原因か教えてください。
設定によって動作や機能が変わってくるのですから、その内容を具体的に書かないとあなたの所で
起こっている現象は誰も理解できませんよ。
必要な情報を明らかにしないで原因を教えてくださいというのはあまりにも虫が良すぎます。
質問する時はご自分の設定内容や条件を具体的に書いて情報を提示し、読んだ人が状況や判断を
しやすくなるように心がけてください。
このフォーラムはあなたの備忘帳ではありません。