― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 6 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年9月17日(月) 23:39 
お世話になります。
Windows Vistaを使っています。

件名の対応バージョン『Firefox: 1.0 – 2.0.0.* 』をダウンロードしようとしたところ、
下記のエラーメッセージが出てダウンロードできません。
以前はダウンロードできていたんでしょうか?
ダウンロードできる方法を教えてください。
よろしくお願いします。

↓ エラーメッセージの内容 ↓

The XML page cannot be displayed
Cannot view XML input using style sheet. Please correct the error and then click the Refresh button, or try again later.

--------------------------------------------------------------------------------

テキストの内容に無効な文字が見つかりました。リソース 'http://releases.mozilla.org/pub/mozilla.org/addons/697/view_formatted_source__format_source_ex...

#相互開発サポート/機能拡張にポストされていたので、相互ユーザサポート/機能拡張・テーマに移動いたしました。
-- Moderator: PH2@Hide --

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年9月18日(火) 03:23 
オフライン
Administrator

登録日時: 2006年10月25日(水) 18:00
記事: 2027
お住まい: USA
Firefox Add-ons: View formatted source (format source extension) 0.9.5.0からインストールできませんか?
Vista は使っていないので分かりませんが、Mac OS 10.4.10 と Win XP Pro SP2 では問題なくインストールできましたよ。

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年9月18日(火) 13:02 
PH2@Hideさん、早々のご返答ありがとうございます。
リンクしていただいたところから再度インストールしましたが
同じエラーが出ます。

エラーの内容から、製品に問題があるのかと思いましたが、
私がVistaだからかもしれないですね。
すごく残念です。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年9月18日(火) 16:17 
オフライン

エラーが表示されるのは、上のリンク先ページをブラウザで表示した、またはダウンロードをクリックした後のどちらに発生しますか?
エラーは、XML文書を正しく表示できません。XSL スタイル シートを使用した XML 入力は表示できない・・・という内容で、記述に問題がある場合に表示されるようですが、ページソースを見る限りでは該当しそうなものは見当たらないのですけど‥

上記リンク先のダウンロードボタンを alt + クリックでローカルに保存した後、ツール>アドオンからインストールできないでしょうか?
または IE でローカルに保存してみるとか・・

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年9月18日(火) 21:33 
PH2@Hideさん、度々ありがとうございます。

エラーが表示されるのは、ダウンロードをクリックした後に
白い画面にエラーメッセージだけが表示されます。

ローカル保存したところ、解決しました。
ありがとうございました☆

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2007年9月19日(水) 07:20 
オフライン

tala さん、
インストールは出来たということで、良かったですね。
ただ、根本的なインストールプロセスがエラーになってしまうことが未解決という点が気になりますが。。。

#同フォーラムに別トピックとなっていた Re:『View formatted source 0.9.5.0』がインストールできません は削除させていただきました。
#ユーザー登録されると、ご自分のトピックが編集可能になります。これを機会に登録をご検討ください:D

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 6 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[21人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: