MozillaZine.jp フォーラム
https://forums.mozillazine.jp/

Mail Marge アドオンについてです。以前はできたのに今はできなくなりました。
https://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?f=16&t=18299
ページ 11

作成者:  シュク [ 2020年12月06日(日) 19:18 ]
記事の件名:  Mail Marge アドオンについてです。以前はできたのに今はできなくなりました。

受信者が指定されていません。アドレス蘭に宛先のアドレスや投稿先のニュース供奉を入力してください。

というエラーが出て先に進めません。

{{メールアドレス}}

を宛先に入れたのですが、以前はできたのにエラーが出ます。
csvファイルに複数メアドを記載してあり、そのファイルを選択するに至りません。

Thunderbirdを更新したからでしょうか?
何をしたら進められるのか教えてください。。。。

作成者:  シュク [ 2020年12月06日(日) 19:59 ]
記事の件名:  Re: Mail Marge アドオンについてです。以前はできたのに今はできなくなりました。

投稿したさなからすみませんが、できました!

宛先欄に、

{{メールアドレス}}

を入れた後、改行キーを押していなかったことが原因でした。
改行したらピンクに反転し、その後、ファイルから無事Mail Mergeが選択でき、進むことができました。

こちらは完結しましたm(_ _)m。
ありがとうございました。

ページ 11 All times are UTC + 9 hours
Powered by phpBB® Forum Software © phpBB Group
http://www.phpbb.com/