― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年6月18日(土) 20:31 
バージョンを4.0にアップデートしたら
ブックマークが出なくなったので困ってます。
何か設定など問題あるのでしょうか?

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年6月22日(水) 20:31 
※質問するときは、フォーラムの利用に関するご案内 、とりわけ 質問するときは に目を通し、OS の種類や Firefox のバージョンといった使用環境についての最低限の情報を書き添えましょう。

dimarinibat さんが書きました:
ブックマークが出なくなったので困ってます。

Firefox Sync でのブックマークの同期が動作しなくなったという意味でしょうか?
それとも、Firefox Sync とは関係なく、メニューに [ブックマーク] の項目が見当たらないとかでしょうか??

アップグレード前の Firefox のバージョン、そこに入れていたであろうアドオンの Firefox Sync のバージョン、それらからどのように Firefox 4.0 にアップグレードしたのか(自動更新、手動による上書きインストールなど...)、プロファイルは前バージョンのものを継続して使用しているのか、アップグレード前に使っていた Firefox Sync をどのような設定にし、どのようなデバイス間で、どのように使用していたのか、以前はどこにブックマークが出ていたのか――等々の具体的説明がないため、一般的な応答しかできませんけど、Firefox Sync の問題であれば、まずは下記の公式サポートの記事をよく読み、ご自身の状況に当てはまるものがあれば、説明に従って試してみてください。
(参考)
Firefox Sync が動作しません | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ
Firefox Sync の同期データを置き換える | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ

すでにご覧になっておられたら申し訳ないですが、以上です。外してたらすみません。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年6月22日(水) 23:27 
アドバイスありがとうございます。
FireFox3.5ぐらいから自動更新したあとからおかしくなりました。
ブックマークも継続できてません。
ただFireFox Home(iphone)は今までどおりブックマーク・履歴などは使用できます。
いろいろやってみます。

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[21人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: