― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2011年3月03日(木) 08:33 
昨日の午後から、突然Wescriptがインストールできなくなりました。
Greasemonkeyは有効化にチェックが入っています。
昨日午前中までは、Wescriptをインストールできていたので、何が原因なのかわかりません。

インストールできるようにするには、どうしたらよいのでしょうか?

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年3月03日(木) 10:39 
本題ではありません。悪しからず。

アドオンの話でしたら、こことは別にアドオンのフォーラムがあります。
(ここはFirefoxのフォーラムです。)
今回は、管理者が適所に移動してくれると思います。(重複投稿しないよう、お願いします。)
次回よりお気をつけください。

[補足]
Firefoxやアドオンの正確なバージョンなどをお書き添えになると、より的確な回答をいただけるかもしれません。
エラーなどが出ているようなら、それも。
http://forums.mozillazine.jp/viewtopic.php?t=6009

通報する
ページトップ

引用付きで返信する  
投稿記事Posted: 2011年3月04日(金) 07:35 
オフライン

登録日時: 2006年9月05日(火) 18:47
記事: 4207

*質問・投稿する前に フォーラムの利用について を読むのをお勧めします。
*環境として OS の種類、Firefox のバージョンぐらいは書き添えましょう。
*質問した後やアドバイスをもらった後には結果や経緯を必ず書くようにしましょう。

一旦アンインストールしたが再度インストールしようとしたらできなかったということですね。
何かエラーメッセージは表示されませんでしたか?

Wescript とは以下のものですね。現在の最新バージョンは 0.0.36 のようです。
Wescript

以下のトラブルシューティングをすべて試して確認してみてください。
そしてその結果を教えてください。
アドオンをインストールできない | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ

[参照]
拡張機能やテーマのトラブルシューティング | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ
基本的なトラブルシューティング | トラブルシューティング | Firefox ヘルプ

通報する
ページトップ
 プロフィール  
引用付きで返信する  
期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 3 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[18人]

トピック投稿:  可
返信投稿:  可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: