― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2007年10月24日(水) 07:25 
オフライン

登録日時: 2005年6月21日(火) 05:07
記事: 1617
お住まい: Kyoto,Japan

見やすくなるようテンプレートを変更して表示デザインが変えました。

(1)ページ内の最新記事列のアイコン変更
   アイコンをやめて日時をクリックすると最新トピックが開くようにしました。
   また、投稿された方の名前の前に「投稿者:」と表記するよう追加しました。

(2)件名を大きく太字で表示
   トピック表示の際、件名を本文と区別しやすくし、前後の投稿と区切りもわかりやすく
   するために大きく太字にしました。

(3)ユーザ情報、PM などのアイコンボタンを移動
   本文の下部に独立した配置場所を取っていた [情報] [ PM ] 等のアイコンボタンを
   左側の投稿者欄の下部に移動しました。

以下、スクリーンショットを参照ください。

また、監視機能による返信通知メールはこれまではトピックのみでしたが、フォーラムに対しても
有効になるよう追加しました。

(フォーラムとは、Mozilla Firefox とか 拡張機能・テーマ といったコーナーの事です)

各フォーラムの一覧表示ページ最下段の「このフォーラムを監視」をクリックする事で有効になります。
注1 : 最初の新規投稿があったときのみ通知メールを送信する仕様です。
注2 : 監視機能による通知メールはユーザ登録されたアカウントで使える機能です。

以下、スクリーンショットを参照ください。

ページトップ
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 1 件の記事 ] 

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: