― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―

All times are UTC + 9 hours

新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 19 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2
作成者 メッセージ
投稿記事Posted: 2006年7月14日(金) 23:46 
オフライン

登録日時: 2005年6月21日(火) 05:07
記事: 1617
お住まい: Kyoto,Japan
おつかれさまです。

一時の状態を思えばだいぶ落ち着いてきましたね。
ゲスト投稿できないのは残念ですが・・・。
ryuzi_kambe さんが書きました:
少し落ち着いてきましたので、今日から会員登録スパムの削除作業に、ひとまず復帰します。

スパム的ユーザ登録のメンテをしていただくのはありがたいのですが、
できればスパムコメント自体を先に優先して削除してもらえませんか。

ページトップ
 プロフィール  

投稿記事Posted: 2006年7月19日(水) 01:55 
オフライン
Administrator

登録日時: 2005年6月15日(水) 10:52
記事: 167
Premier さんが書きました:
おつかれさまです。

一時の状態を思えばだいぶ落ち着いてきましたね。
ゲスト投稿できないのは残念ですが・・・。
少し落ち着いてきましたので、今日から会員登録スパムの削除作業に、ひとまず復帰します。

スパム的ユーザ登録のメンテをしていただくのはありがたいのですが、
できればスパムコメント自体を先に優先して削除してもらえませんか。

もちろん、そうしたいのですが、皆様のご協力のおかげか、ゲスト不可にして以降、スパムコメントというものをみかけていないのですが・・・

もし私の方に回すのであれば、ある程度意図的に放置していただければと存じます。

ページトップ
 プロフィール  

記事の件名: スパム対策は放置?
投稿記事Posted: 2006年8月14日(月) 00:21 
オフライン

登録日時: 2005年6月21日(火) 05:07
記事: 1617
お住まい: Kyoto,Japan
こんにちは。

もちろん、そうしたいのですが、皆様のご協力のおかげか、ゲスト不可にして以降、スパムコメントというものをみかけていないのですが・・・

もし私の方に回すのであれば、ある程度意図的に放置していただければと存じます。

結構意図的に放置されているスパムコメントがあるようなんですけど・・・。
フォーラム見てます?
対策は放置ですか?

ページトップ
 プロフィール  

記事の件名: 結局
投稿記事Posted: 2006年9月13日(水) 21:53 
オフライン
Moderator

登録日時: 2005年12月13日(火) 22:41
記事: 304
お住まい: Japan
こんばんわ。Kuroです。

モデレータの募集から3ヶ月も経ちますが、その後どうなったのでしょうか?
募集を中止したいのなら、その旨このフォーラムでお知らせするべきだと思います(募集を続けるのであれば何かしら書くべきでは)。
折角モデレータとして名乗りを上げた方々を無視しているようにしか見えませんし、失礼ではないかと思います。

以前よりかはスパムが減ったようですし、モデレータも不要になったという暗黙の了解ってことでしょうか。
とりあえず、いつまでたっても反応が無いので私はモデレータについてやめさせていただきたく思います。

ボランティアとして管理をやられているのであれば、急かすわけではありませんが、もう少しアクションを早めに起こしていただきたく思います。

それでは。

ページトップ
 プロフィール  

期間内表示:  ソート  
新しいトピックを投稿する トピックへ返信する  [ 19 件の記事 ]  ページ移動 1つ前へ  1, 2

All times are UTC + 9 hours

オンラインデータ

このフォーラムを閲覧中のユーザー: なし & ゲスト[4人]

トピック投稿: 不可
返信投稿: 不可
記事編集: 不可
記事削除: 不可
ファイル添付: 不可

検索:
ページ移動: