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トピックのレビュー - メールが送信できなくなりました。
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: メールが送信できなくなりました。  引用付きで返信する
引用:
送信 (SMTP) サーバー hogehoge が暗号化されたパスワードをサポートしていないようですアカウントの設定直後の場合は、[アカウント設定] の [送信 (SMTP) サーバー] で [認証方式] を [通常のパスワード認証] に変更し、再度試してください。

は、「接続の保護」 (なし、STARTTLS、SSL/TLS) ではなく「認証方式」が合わない場合のエラーになります。
接続の保護は SSL/TLS (ポート 465) のままで認証の方式を「通常のパスワード認証」にしてください。
SSL/TLS が有効であれば「暗号化されたパスワード認証」を選択する必要は通常はありません。
投稿記事 Posted: 2024年1月27日(土) 15:16
  記事の件名:  メールが送信できなくなりました。  引用付きで返信する
メールを送信すると
こんなメッセージが表示され送信できません。

送信 (SMTP) サーバー s314.xrea.com が暗号化されたパスワードをサポートしていないようです。アカウントの設定直後の場合は、[アカウント設定] の [送信 (SMTP) サーバー] で [認証方式] を [通常のパスワード認証] に変更し、再度試してください。

それで、サーバー元のお知らせを確認するとこの説明でした
https://www.value-domain.com/informatio ... 1706254687

しかし、自分のメールの設定を確認すると

SMTPS:465ポート(STARTTLS)の状況で
次の形式に変更しても状況変わらずでした。
SMTPサブミッション:587ポート(SSL/TLS)

何もわからない素人ですので、わかりやすく教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
投稿記事 Posted: 2024年1月27日(土) 13:23

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