― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - プリントアウトできない!
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: プリントアウトできない!  引用付きで返信する
EarlgreyTeaさん

情報ありがとうございます。

thunderbirdのことよく分かってなくてすみません。
頂いたトピック情報も参考にリリース版を別途インストールしまして、プリントアウトの問題に関しては解決しました。

このまま問題が発生しなければ、リリース版を使用していこうと思います。ありがとうございました。
投稿記事 Posted: 2020年3月23日(月) 18:09
  記事の件名:  Re: プリントアウトできない!  引用付きで返信する
キンタ45 さんが書きました:
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)

75.0b1はベータ版であって、通常利用のためのものではありません。
リリース版の最新の 68.6.0 をご利用ください。
75.0b1 は当方の初期状態でもプリンターに出力されませんでした。

なお、75.0b1 をアンインストールしてから 68.6.0 をインストールすることになると思いますが、注意点があります。
下記トピックを参考にしてください。

ダウングレード後、元のプロファイルを使いたい
投稿記事 Posted: 2020年3月19日(木) 23:07
  記事の件名:  プリントアウトできない!  引用付きで返信する
•OS:Windows10 Pro 64bit 1903
• Thunderbird のバージョン:75.0b1(x64)
• 使用中のウイルス対策ソフトウェア:ESET Endpoint Protection Standard

昨日から突然プリントアウトできなくなりました。(thunderbird以外のアプリはOK)プリンタはいくつかありますが全てNGでXPS document writerもダメでした。プレビューは表示されますが、印刷ボタンを押してもスプールされません。(どのプリンタを使っても同じ)また、同環境のPCが複数台ありますが、どれも結果が同じです。

バージョンアップ、ダウン等を行ってみたいのですが既に最新バージョンなのでできかねています。
ご助言を頂ける方、宜しくお願い致します。
投稿記事 Posted: 2020年3月19日(木) 17:19

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean