by noa » 2024年4月15日(月) 11:19
今まで、WebのGmailを使用しており、
ラベルや、サブラベルを作成して、メールを配置していました。
Thunderbirdをインストールしたところ、フォルダは表示されますが、
以下のようなエラーが表示され、中のメールを見る事ができません。
フォルダの削除もできません。
-------------------
'〇〇'に対する現在の操作を正常に完了できませんでした。
〇〇アカウントのメールサーバーからの応答:[NONEXISTENT]
Unknown Mailbox:〇〇(Failure).
-------------------
WebのGmailはPOPの設定になっていたため、IMAPへ変更しました。
Gmailは一度ログアウトし、再度ログインしました。
ThunderbirdもIMAPで設定しました。
購読は全てチェックがついており、更新を押しました。
Thunderbirdのアカウントを一度削除して入れなおしたり、
Thunderbirdをアンインストールして、再度インストールしましたがダメでした。
OS:Windows 11 Pro
thunderbirdバージョン:115.9.0
どのように設定すればフォルダの中のメールを見る事ができるでしょうか。
ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
今まで、WebのGmailを使用しており、
ラベルや、サブラベルを作成して、メールを配置していました。
Thunderbirdをインストールしたところ、フォルダは表示されますが、
以下のようなエラーが表示され、中のメールを見る事ができません。
フォルダの削除もできません。
-------------------
'〇〇'に対する現在の操作を正常に完了できませんでした。
〇〇アカウントのメールサーバーからの応答:[NONEXISTENT]
Unknown Mailbox:〇〇(Failure).
-------------------
WebのGmailはPOPの設定になっていたため、IMAPへ変更しました。
Gmailは一度ログアウトし、再度ログインしました。
ThunderbirdもIMAPで設定しました。
購読は全てチェックがついており、更新を押しました。
Thunderbirdのアカウントを一度削除して入れなおしたり、
Thunderbirdをアンインストールして、再度インストールしましたがダメでした。
OS:Windows 11 Pro
thunderbirdバージョン:115.9.0
どのように設定すればフォルダの中のメールを見る事ができるでしょうか。
ご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。