by GGT » 2015年4月23日(木) 01:53
有難うございます。
検証して戴きすみません。
内容が私には理解が出来なくて申し訳ないのですが、こちらのフォーラムに投稿する前に楽天に問い合わせました。
以下が回答です。
お問い合わせの件でございますが、
◆楽天ツールバーサービスでは現在障害等発生しておりませんので、ユーザ様のPC環境に依存した問題である可能性が高いものとなります。
◆他のツールバー・プラグインを併用されている場合は、いったん無効化するなど楽天ツールバーのみの状態にした上でお試しください。※他社製ツールバーとの併用は推奨しておりません。
◆ご利用のブラウザの「Cookie」設定が無効になっていないかご確認ください。 無効の場合には「有効」にしてください。
◆ブラウザのセキュリティレベルが「高」になっている場合は、 「中」以下にしてください。
◆ブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。
ブラウザではなく私のパソコン環境なのでしょうか。
有難うございます。
検証して戴きすみません。
内容が私には理解が出来なくて申し訳ないのですが、こちらのフォーラムに投稿する前に楽天に問い合わせました。
以下が回答です。
お問い合わせの件でございますが、
◆楽天ツールバーサービスでは現在障害等発生しておりませんので、ユーザ様のPC環境に依存した問題である可能性が高いものとなります。
◆他のツールバー・プラグインを併用されている場合は、いったん無効化するなど楽天ツールバーのみの状態にした上でお試しください。※他社製ツールバーとの併用は推奨しておりません。
◆ご利用のブラウザの「Cookie」設定が無効になっていないかご確認ください。 無効の場合には「有効」にしてください。
◆ブラウザのセキュリティレベルが「高」になっている場合は、 「中」以下にしてください。
◆ブラウザのキャッシュのクリアをお試しください。
ブラウザではなく私のパソコン環境なのでしょうか。