by yamatosb1 » 2014年9月05日(金) 05:10
昨夜深夜3時頃を最後に、突然、THUNDERBIRDにメールが受信されなくなりました。
ISPのサイトに行って、メールを確認してみましたが、ちゃんとそこまでは受診されています。
別のメールアドレスへの転送設定もしてあるのですが、そちらのメールアドレスでは、ちゃんと受信されます。
THURDERBIRDからTHUNDERBIRD上の自分のメールアドレスにメールを発信すると
ちゃんと発信されていること、またISPのサイト上では、そのメールを受信していることも確認しました。
THUNDERBIRDの左下には、「POPメールサーバー名」に接続しました... というメッセージは出て
います。
普通に使用していて、突然、受信しなくなる、ということはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。
昨夜深夜3時頃を最後に、突然、THUNDERBIRDにメールが受信されなくなりました。
ISPのサイトに行って、メールを確認してみましたが、ちゃんとそこまでは受診されています。
別のメールアドレスへの転送設定もしてあるのですが、そちらのメールアドレスでは、ちゃんと受信されます。
THURDERBIRDからTHUNDERBIRD上の自分のメールアドレスにメールを発信すると
ちゃんと発信されていること、またISPのサイト上では、そのメールを受信していることも確認しました。
THUNDERBIRDの左下には、「POPメールサーバー名」に接続しました... というメッセージは出て
います。
普通に使用していて、突然、受信しなくなる、ということはあるのでしょうか?
よろしくお願いします。