― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - エラーメッセージ
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: エラーメッセージ  引用付きで返信する
一応セーフモードで起動させてログインは可能なのかの確認や、profileをバックアップした上で、一旦全設定をリセット状態にしたFirefoxを起動させてのログインでも再現するのか等、ユーザーで可能な事を実行して見るのも良いのでは?
Firefoxのビルドが記載されてませんから最新なのかは不明ですが、仮に最新で無い場合は最新に更新しての確認も。
投稿記事 Posted: 2012年10月02日(火) 01:55
  記事の件名:  Re: エラーメッセージ  引用付きで返信する
問題のプロバイダのサイトの作りの問題でしょう。
最近であれば、よほど変な作りをしない限りは IE だろうが Firefox だろうが普通にアクセスできるものですが。
プロバイダのサポートにメールなどで問い合わせてみてください。
投稿記事 Posted: 2012年10月01日(月) 19:10
  記事の件名:  エラーメッセージ  引用付きで返信する
プロバイダーのマイページへログインしようとすると
”[I-MP1020] ユーザ情報が取得できませんでした。”
のメッセージが表示されログイン画面が表示されません。
IEではログイン出来るのですが。
投稿記事 Posted: 2012年10月01日(月) 18:38

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean