― MozillaZine.jp フォーラムは Mozilla 製品に関する情報交換の場です ―



All times are UTC + 9 hours

返信する
ユーザー名:
件名:
オプション:
BBCode: ON
[img]: ON
[flash]: OFF
[url]: ON
スマイリー: ON
BBCode を無効にする
フォントサイズ:
フォントカラー
スマイリーを無効にする
URL を自動的にパースしない
ユーザエージェントを表示する
認証コード
KCaptcha by Nikita_Sp
   

トピックのレビュー - サンダーバード、ログインできません
作成者 メッセージ
  記事の件名:  Re: サンダーバード、ログインできません  引用付きで返信する
Mr.kuro さん、maji です。

maji さんが書きました:
お困りの内容は
もしかして

MozillaZine.jp フォーラム • トピック - Mozilla Thunderbirdにログイン出来ない。
viewtopic.php?f=3&t=20227

と同じかな?
Mr.kuro さんが書きました:
その通りです!

であれば、
既に Cai さんからも
Cai さんが書きました:
ISP、会社のシステム担当など、メールサービスの提供元に問い合わせてください。
とアドバイスあった通り、
お使いのメールサービスの方に問い合わせください。
それが一番かと思います。

では。
投稿記事 Posted: 2022年8月30日(火) 11:38
  記事の件名:  Re: サンダーバード、ログインできません  引用付きで返信する
その通りです!

あちらに行こうとしましたが、迷子に成ってしまって・・・
で、こちらで改めて相談チャット始めました(__)
投稿記事 Posted: 2022年8月30日(火) 10:55
  記事の件名:  Re: サンダーバード、ログインできません  引用付きで返信する
Mr.kuro さん、maji です。


お困りの内容は
もしかして

MozillaZine.jp フォーラム • トピック - Mozilla Thunderbirdにログイン出来ない。
viewtopic.php?f=3&t=20227

と同じかな?


では。
投稿記事 Posted: 2022年8月28日(日) 12:39
  記事の件名:  Re: サンダーバード、ログインできません  引用付きで返信する
ISP、会社のシステム担当など、メールサービスの提供元に問い合わせてください。
投稿記事 Posted: 2022年8月28日(日) 11:17
  記事の件名:  サンダーバード、ログインできません  引用付きで返信する
PC愛機がクラッシュして代替えデスクトップを購入しました。
メールソフト:サンダーバードをインストールしたのですが、1週間過ぎた今でもログイン出来ていません(^-^;

ログイン名・パスワードを知るためには何処に問い合わせれば良いのでしょうか・・・(-_-;)
投稿記事 Posted: 2022年8月28日(日) 11:02

All times are UTC + 9 hours


ページ移動:  
Powered by MozillaZine.jp® Forum Software © phpBB Group , Almsamim WYSIWYG
Japanese translation principally by ocean